『LOVE!割』残り少なくなってきました

全国旅行支援の北海道地区版『HOKKAIDO LOVE!割』の当宿割り当て分が残り少なくなってきました。
たぶんあと20泊分ぐらいで終了だと思います。

予算の7割を消化したので追加申請もできるけど…
時期的にオフシーズンだし、11/24から秋の休館に入るから、何とか足りそうな気がする。
が、秋は時々仕事の人が泊まりに来てくれます。
たとえば去年は、この時期に8連泊してくれた業者さんがいました。
そういったお客さんが一組でも入ると一瞬で枠がなくなる可能性があります。

というわけでご旅行を検討中の皆様、お早めにご連絡ください。

まあ、うちの手持ちの枠がなくなったとしても、じゃらんネットさん経由で取るという方法もあります。

10/20追記:
本日時点では、じゃらんネットさんのHOKKAIDO LOVE!割が終了しているようです。
ただ、追加の予算が付けば復活すると思います。