歯が痛いんですもの‥

土曜日の夜から、急に歯が痛み始めた宿主です
右奥の治療したあたりが、ズキズキ痛んで熟睡できん‥

月曜日にタウシュベツツアーしたあと、歯医者さんに行ったら
「これで様子見ましょう」と抗生物質の薬と痛み止めをもらってきた。

痛くてたまらんからさっそくロキソニンと書かれた痛み止め飲んだら、20分ぐらいで痛みが治まったよ。

すげーなーロキソニン。
何で飲んだら痛みが止まるんだ?
「もしかして、俺は今痛みに対して無敵なのかもしんない」と、うちの奥さんに話したら「蹴とばしてみようか」と言われました(笑)
でも、何時間かしたら効果が切れるのね😿

痛くて我慢できなくてロキソニン飲んで、をすでに3セット繰り返しています。あ~、こういうふうに依存症になっていくのかなぁ。

という訳で、そっけない対応しかできなくってゴメンなさい、お客さん。
今はそれどころではないんですわ‥
何とか3連休前には落ち着いてくれ~!