一周は終了かな?

9/30の『タウシュベツ川橋梁』の様子です。


前回行った時よりさらに水位が上昇して、橋の近くまで水面に覆われてきました。

今日は橋の周囲を一周できたけど、次回(10/2)は画像右奥を流れるタウシュベツ川を渡れないかもしれません。
5月の一時を除いて長らく橋を一周できた今年のツアーですが、それも今回で終わりかなぁ?たぶん次回も長靴水没覚悟で挑戦するけどね(笑)

そしていよいよ、橋の下に水が溜まって“めがね橋”を期待できる季節が始まりま~す!
10月いっぱいツアーをやっているので、遊びに来てね。
(10/9の回は満員です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です