そういう旅もアリなのか~

紅葉も終わり、タウシュベツ橋も行けなくなり、すっかりお客さんが少なくなってきたぬかびらユースです。

こういうオフシーズンに入ると、昔から”ちょっと変わった”旅人さんが来てくれます。
昨夜は、愛車が2トントラックというお客さんが西日本から来てくれました。

10年ぐらい前に買ったそうですが、ピカピカでこのトラックが好きなんだなぁっていうのが伝わってきます。そして北海道旅行のために、わざわざスタッドレスタイヤに履き替えてきたそうです

さらには服装もなんか作業着っぽくて、昨日チェックインした時にお仕事の人かと思って『領収書を(会社名で)用意しましょうか?』って聞いちゃいました(笑)

いやぁ~、
自分のスタイルがあるお客さんって、いつもながらお話させてもらっても楽しかったです。
北海道を満喫して、後ろの荷台にお土産を満載して地元までお帰り下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です