『やよい軒』欲しいなぁ

昨日は次女のお見舞いで札幌往復してきました。
ちょうどお昼に着いて時間の余裕もなかったので、チェーンの定食屋さん『やよい軒』へ。
ここは、前の冬にヘルパーさんをしてくれた小野くんが『ご飯お代わり自由なんですよ!』と熱く語っていたお店です。

そんなに小野くんがおすすめするならってことで、春に札幌行った時に初めて使わせていただき気に入ったので、再訪です。


今回は肉野菜炒め定食。
野菜が多いし、”辛いヤツ”がついているので、お米も進むというワタクシにもってこいのメニューです。
時間が無かったので一杯しかお代わりできなかったけど、無理せず3杯は行けるわ~。(ちなみに小野くんはご飯1キロ喰ってるらしいw)

十勝に出来ないかなぁ、やよい軒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です