糠平産ジュエリーアイス?

今日はワカサギ釣りのつもりで来た皆さんと、仕方がなくwスノーシューツアーに。
でも晴れて風もない絶好のお散歩日和でした。


タウシュベツはご覧の通りです。
橋の左側にたくさんの人が映っていますが、これはたぶんどこかの町の『歩くスキーの会』の人たちでしょうね。毎年林道を歩いて橋まで来て、その後湖を横断して5の沢まで抜けるコースで遊んでいるのをお見掛けします。

そしてこの画像を写した近くには氷の塊が落ちていたので、


お客さんと立てて、ジュエリーアイスっぽくしてみました(笑)

どうかなぁ、糠平湖産ジュエリーアイスの出来は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です