ランチョ・エルパソ

今日は時間に余裕がある買い出し日だったので、久しぶりに、ほんと10年ぶりぐらいに、帯広のレストラン『ランチョ・エルパソ』に行ってきました。

ここは自分が宿をやるための”修業時代”に料理を教わったお店です。
店は建て直され当時と変わってしまいましたが、なかは以前の雰囲気が色濃く残ってます。

そしてメニューも!
今でも”焼き飯スペシャル”やってるんだねぇ


懐かしくって注文しちゃいました。

『知っている人はもう誰も働いていないだろうなぁ』と思っていたけど、ホールの女性の方が一人、オレの事を覚えてくれていてビックリです。
そんなこともあり、久しぶりにエルパソ行って当時色々教えてくれた皆に会いたくなってしまいました。

“ランチョ・エルパソ” への2件の返信

  1. 帯広でランチと言えばインディアンカレーしか知りませんでした
    こういう情報はありがたく今年のツーリング中に寄りたいです

    当時の人に会いたくなってしまったのは せんべいさんが成功者であるとともに歳をとった証拠ですよ(勝手な自説) 

    1. ぜひ行ってみてくださいね~。
      たぶん、岡戸さんは好きだと思います。

      事業の成功者ではないけど、歳をとったのは事実ですわ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です