このところパッとしない天気の続いたぬかびら温泉でしたが、今日は久しぶりに雨が降らない一日でした。
そして本当に久しぶりの三国峠へ

サイクリングツアーのお客さんの送迎で行ってきました。
緑は思っていた以上に濃くなっいて、初夏から夏に移り変わってきたような気がします。
天気予報によれば金曜日が雨っぽいけど、その後はしばらく雨が降らなそうです。梅雨は本州以南にお任せして、北海道はカラッと晴れて欲しいもんですねぇ![]()

東大雪ぬかびらユースホステルのブログです。宿のイベントや、ぬかびら周辺の見所などを紹介させていただきます。
このところパッとしない天気の続いたぬかびら温泉でしたが、今日は久しぶりに雨が降らない一日でした。
そして本当に久しぶりの三国峠へ

サイクリングツアーのお客さんの送迎で行ってきました。
緑は思っていた以上に濃くなっいて、初夏から夏に移り変わってきたような気がします。
天気予報によれば金曜日が雨っぽいけど、その後はしばらく雨が降らなそうです。梅雨は本州以南にお任せして、北海道はカラッと晴れて欲しいもんですねぇ![]()