6/24の三国峠

このところパッとしない天気の続いたぬかびら温泉でしたが、今日は久しぶりに雨が降らない一日でした。

そして本当に久しぶりの三国峠へ

サイクリングツアーのお客さんの送迎で行ってきました。

緑は思っていた以上に濃くなっいて、初夏から夏に移り変わってきたような気がします。

天気予報によれば金曜日が雨っぽいけど、その後はしばらく雨が降らなそうです。梅雨は本州以南にお任せして、北海道はカラッと晴れて欲しいもんですねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です