晴れました!

ようやくの青空!
サイクリングツアーのお客様を送りに三国峠まで行ってきました。
久しぶりに見た空は、夏のような青さでした。
十勝三股のルピナスも先週より花が多くなってきています。
このまま天気が続けば、今週末には見ごろになるのではないでしょうか?
気持ちの良い季節になってまいりました。


かおり (2009年06月25日 18時12分)
やだ。
写真みて泣きそうになってました(>_<)

ホームシックかなぁ(T_T)
なかなかコレってものが見つからなくて送れないけど、そのうち郵送しまーす。

ひーちゃんおめでと☆ミ

せんべぇ(2009年06月26日 15時55分)
かおりちゃん、ひびきにメッセージありがとう!
最近“姉”の自覚が出たのか、朝食で忙しい時とか妹の面倒を見てくれるようになりました。

お気遣いありがとうね。楽しみに待っています。
でもひびきはかおりちゃんに会えるのが一番うれしいと思います。いつかまとまったお休みがとれたら遊びに来てください。