涼しくなってきたので

先月末から気温が下がり涼しくなってきたので、一昨日からユースの浴槽の加水をやめました。
例年9月中ごろまで加水していますが、今年はちょっと早めに終了です。
というわけで来年の夏までは、湧き出たお湯そのままをお楽しみください。
(また急に暑くなれば一時的に加水するかもしれません。)


家元 (2009年09月02日 08時46分)
加水が終わったって事は、いつユキムシが飛んでも、おかしくないですね(._.)_

せんべぇ(2009年09月03日 15時47分)
いやいや、さすがに雪虫が飛ぶのはまだ一カ月以上先でしょう。
っていうか、雪虫が飛んだら半月ぐらいで初雪が降るといわれているので、飛ばれちゃ困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です