国道沿いに看板

 霧雨が降っていいるというのに、岩間温泉からサイクリングするという猛者がいて、送ってきました。走っているうちになんかヘン?と思ってよく見ると、国道沿いに看板が増えていました。『旧幌加駅』など、自分たちもよく使っている地名から、『水芭蕉駐車場』という初耳の地名?まで。基礎だけできているところもあるので、まだ増えそうです。
 ちなみにこの『水芭蕉駐車場』、5月にcocoaさんがボランティアで清掃してくれたところです。ありがとうcocoaさん!あなたの努力でここが水芭蕉の見どころと認められました!のかな?いずれにしても来年は清掃お手伝いしますね。雪さえ解けてくれればGWなんか一緒にゴミ拾いしましょう。


cocoa (2009年09月06日 08時08分)
ほほーちょっと行っていない間に。
今日ぷらっと行ってみようかなぁ〜っと。

是非とも皆様で。清掃後の爽快感はいいですからね。
そしてぬかびら温泉でさっぱり。と行きましょう。

せんべぇ(2009年09月06日 19時55分)
cocoaさま
水芭蕉駐車場以外にも続々と看板が出来上がっています。
これも景気刺激策の一環なんでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です