Windows っぽい丘

萩ケ岡小学校の横を北に向かう道路沿いの丘って、WindowsXPの壁紙っぽくないですか?
通るたびに感じていたんだけど写真のセンスがないので、デジカメで写したらこの通り
だれかうまく写す方法をしえてくれ~。


cocoa (2009年09月11日 07時29分)
う〜んXPですね。
XP標準の壁紙は小さくて大きい画面では荒れるのでこの写真を壁紙にすると良いですね。

せんべぇ(2009年09月11日 15時10分)
でしょ、でしょ(笑)
俺の腕じゃ駄目だから、今度ぬかびら在住で写真好きの岩崎さん(ぬかブロっていうブログやってます)にきれいに撮ってもらおうかな?とたくらんでします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です