9/12の三国峠

昨日に続いて三国峠に行ってまいりました。
今日は打って変わって快晴の秋らしい天気。お客さんも気持ち良くサイクリングができたと思います。
ちなみに展望台から山の稜線を見たら、紅葉が始まっていました。
5連休の前だからかあまり車が走っていませんでした。が、山のほうは連休前でも意外に紅葉が楽しめそうですよ。

お客さんと一緒に写っているのは長女。
今はまだ峠の駐車場の中だけしか走らせてあげないけど、早く自分の自転車で下れるようになるといいね。


家元 (2009年09月12日 20時43分)
娘さんより先に、お客さんによって自転車がダウンヒルしちゃったりして…

せんべぇ(2009年09月12日 23時44分)
子供用自転車でダウンヒル、なんて面白いことやってくれる人がいたら、HPのトップ画像に載せちゃいます。
家元さん、チャレンジしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です