穏やかな釣り日和

 今日は8人のお客さまたちとワカサギ釣りです。本当に、久しぶりに、晴れて風も弱い穏やかな天気で釣ることができました。あたりもコンスタントにあって、皆さん楽しまれたようです。

 平日は他の釣り人も少なくていいね~。好きなところで釣ることができます。

 

naomimi (2010年02月11日 14時15分)
こんにちは~★先月お世話になっていたigaちゃんです★
とうとう明日仙台を離れます!!今は荷物25キロを前泊するホテルに送付するのにクロネコヤマトをお家で待っているところです。

ワカサギ釣りをしたのがはるか昔に思えるけど・・・まだ一ヶ月たってないんですよね。
なんだか ぬかびらが第二の故郷となってしまいました 笑

そして・・・勝手に宿の予約帳にいろいろ落書きしちゃってすみません 笑 うふっ 笑
スタバ情報 楽しみに待っていてください!!!
問題児ですが 可愛いikuをよろしくおねがいいたします♪


ヘルパー iku (2010年02月11日 22時23分)
ただいま 今年初の(まだ二ヶ月経たないけど…)大混乱中です。
なぜって??
あの!あのigaちゃんに『問題児』扱いされるなんて!!!
まったく意味不明です!
心あたりないし、、、

あ~あ~
あの◯川翔様とのツーショットがあまりにお似合いだったから妬いてんのねっ♪そっか、そっか、カワイイぞ!igaちゃん!

まぁ、でも迷惑かけないように頑張りマスので頼むよ!スタバウォッチ!!いい?ちゃんとナイスガイをみつけたら報告するのよ!
その後は、、、分かってるわよね、そう!年功序列ですからね、フィリピン土産はリッチなナイスガイで夜•露•死•苦!!

せんべぇ(2010年02月17日 23時01分)
え~、なんというか、問題児ヘルパー二人に悩まされているせんべぇです
でもでも、イイ子たちだよ~。ととりあえずフォローしておくぞ、igaちゃん、ikuちゃん。