名古屋化?

 冬のスタッフ『いくちゃん』からプレゼントが“ど~ん”と一箱届きました
 中をあけてみると選りすぐりの、
 喰いもんばっかり(笑)

 まったく~、どれもこれも俺の心をくすぐる、B級感あふれる逸品です。さすがいくちゃん、さてはうちを名古屋化したいのか?

 ところで、この冬にヘルパーしてくれたいくちゃんといがちゃんが、期せずして関西でそれぞれ新生活を送るようです。う~ん、どっちも良い子だけど、二人が合わさると化学反応起こすからなぁ、ちょっと心配 特に神戸、京都方面の方、ご迷惑をおかけしまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です