冬休み作品展

 ぬかびら源泉郷郵便局では、現在糠平小学校の児童達の冬休みの宿題(自由研究)を展示しています。児童達といっても4人しかいませんが、それぞれに頑張ったものを展示しているので、おヒマな時間帯にぜひ見に行ってください。
 ちなみに感想箱もあるので、感じたことなど書いて入れていただければ、子供たちも喜ぶと思います。
 ついでに切手の一つでもお買い上げいただくと、局長さんも喜ぶと思います


みぃーちゃん (2011年02月01日 13時34分)
りんごの字はなかなかのものでは

せんべぇ(2011年02月01日 22時58分)
ありがとうございます!
それうちの娘の字で~す
親バカとして、純粋に嬉しい

ボスママ (2011年02月01日 16時51分)
こんにちは  ママです。。

三人 お習字・・・ もう一人は何を展示したのでしょう。。。

せんべぇ(2011年02月01日 23時00分)
課題は自由で、たまたま習字を書いた子が3人でした。他にもシュシュを作ったり、糠平湖の魚について調べたりと、各自2,3点展示してあります。

chika*@元ヘル (2011年02月01日 18時39分)
あらー郵便局でそんな展示してたんですね。見たかったなぁ。
先週末はお世話になりました(´・ω・`)ありがとうございます。
めいっぱい遊べて楽しかったです。
ヘルパーの時に残した課題「エコレール」乗れたし♪
せんべぇさん出演番組2回見れたし。笑。
あっ、今回お土産に「とかちマメスロウ5”小さな宿”」買って帰りましたよー素敵なお写真載ってたので☆ふふ。

ちなみに帰ってきたら栃木は最低気温-10℃。
家の中は糠平より寒いですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せんべぇ(2011年02月01日 23時02分)
ゴメン!伝えていなかったねぇ‥‥
TVは見られちゃうし、マメスロウを買われちゃうしでは、つぎにchikaちゃんと会ったら弄られそうで怖いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です