2/1の歩くスキーツアー

 今日は職場の同僚という男性お二人組と、タウシュベツ川橋梁まで行ってきました。お二人のうち一人は普通にデジカメをお持ちでしたが‥‥

 もう一人の方はなんと、『ニコンF2』という30年以上前の名機を使っていました  まだ20歳ぐらいの方なので、『親父さんから貰ったの?』と聞いたところ、『これが欲しくて中古で買った』とのお答え。う~ん、いまの時代にメカニカルなカメラなんて、ツウだねぇ

 さて肝心の橋は現在このような状況。日に日に水位が低下して、だいぶ大きく感じられるようになりました。


ボスママ (2011年02月02日 20時17分)
こんばんは  ママです。。

橋 現われてきましたねぇ。。

行ってみたいなぁ 冬の北海道。。。

せんべぇ(2011年02月04日 22時51分)
今年のぬかびらは雪が少ないので、タウシュベツのアーチ橋へお散歩したり、ワカサギ釣ったり、といった湖での遊びにはいい年ですよ。
ぜひおいでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です