今度の日曜日は、スキー場で子供祭り

 今度の日曜日(3月6日)は、ぬかびら源泉郷スキー場で年に一度の子供祭りの日です。小学生以下の子供向けに、抽選会やゲームなどいろいろな催しが予定されているようです。

 そして今年は、

 こんな奴ら(笑)も出没予定。前日の晩はユースに泊るようなので、見かけたら声かけてあげてね。

 週末は天気もよさそうです。ご家族連れの方も、そうでない方も、ぜひスキー場に遊びに来てください。お待ちしていま~す!


家元 (2011年03月05日 14時47分)
お〜〜

お犬様ではないですか!
よろしくお伝えくださいませ。

せんべぇ(2011年03月05日 23時28分)
お犬様は、狐やらヤギやら仲間をたくさん連れて来てくれました。明日はスキー場で大活躍の予定です。
きっとゲレンデの人気者でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です