営業再開です。

 みなさま、お久しぶりです。
 毎年恒例の休館も今日でおしまい。 明日からはグリーンシーズンの営業開始で~す
 っても、明日は誰も御予約入っていないけどね~
 まあ、例年ゴールデンウィークまでの一週間は、料理の仕込みをしたり、宿の手入れをしたりの試運転期間みたいなものです。なまった体を少しずつ動かし、GWにはお客さまと会えるのを楽しみにしています。

 今年は雪が非常に少なく、気温も高めだったので、ここ数年ではないくらい雪解けが早く進んでいます。この分なら月末には水芭蕉がきれいに咲くかもしれません。お楽しみに

 画像は今日(4/21)の糠平湖。
 湖の縁の方から氷が割れ始めました。これも例年より早めです。


まりりん (2011年04月22日 09時52分)
こんにちは
先日、Iさんとパンフレットもらいに行きましたが
お休みでしたのね。
そうか、この時期でしたね。。。。。

情報館におりますので
よろしくお願いしま~~~~す。

せんべぇ(2011年04月23日 15時29分)
 ごめんなさ~い 家を出たり入ったりしながら、のんびり遊んでおりました。
 『かみしほろ情報館』の前は何度も通っているんですが、まだ入ったことがないので、今度行きま~す。遊んでね。