観光案内所

 今年も『ぬかびら源泉郷観光案内所』が営業開始しました。朝9:00~夕方6:30ごろまで、中央公園の角で温泉街やアーチ橋、三国峠といった周辺観光地の案内業務、宿の紹介を行っています。(火曜日休み)
 温泉街で少しでも時間があれば、まずはここへ行くといいよ!千葉さんという“熱い男”がとっても親切に楽しみ方をサポートしてくれます。

 今シーズンからは宿泊してくれる方に双眼鏡の貸し出しも始めたようです。ちょうど今は森の木も葉が出ていないので、バードウォッチングには最適です。1~2時間のヒマがあれば、双眼鏡片手に小鳥の村遊歩道を歩くのなんてお勧めです。
 
 狭い温泉街なので、場所は一瞬で分かると思いますが、念のため地図をつけてみました↓