ナイタイ高原が切手に

 ナイタイ高原牧場が切手の図柄になったんですねぇ
 『旅の風景シリーズ第12集 北海道 夏』という80円切手10枚セットの一枚に入っています。(上の画像の右列中央)
 詳しいことは日本郵便のホームページにも載っています。全国の郵便局で取り扱うほか、通信販売もやっているようですが、

 ここはぜひ、ぬかびら源泉郷郵便局で買おうではありませんか、皆さん!

 以上お知らせでしたぁ


みぃーちゃん (2011年06月08日 22時38分)
北海道シリーズの切手よく買います
糠平の郵便局は無理ですので、近くの局で買います

せんべぇ(2011年06月09日 18時45分)
ぜひ買って、周りの人にも上士幌を宣伝してくださ~い!

流れ星☆ (2011年06月09日 01時08分)
わたしもご近所で買います。
¥50もあるといいのになあ。

せんべぇ(2011年06月09日 18時47分)
そうですよねぇ。50円ならもっと買いやすいのに。
80円で余分に売り上げを増やそうという郵便局の陰謀なんでしょうかね