来年の広告用写真

 昨夜は、いままでで最もバイクのお客様が多い夜でした。15台以上いたんじゃないかなぁ
 こんなことも珍しいので、来年のバイク雑誌に使う広告用に、ライダーの皆さん(と一部偽ライダーさん)に集まっていったき記念写真を“パチリ”

 こんな感じで~す ユースがつぶれていなければ、来年の0円マップ北海道に使う予定です。
 みなさん、ご協力ありがとうね


1町民 (2011年08月15日 18時37分)
ズラリと並んだバイクの後ろに人が並ぶと、もっと
インパクトのある写真になるような気がしますんですが・・

せんべぇ(2011年08月16日 00時02分)
なるほど~
来年の参考にさせていただきま~す。

去年写真に写ったライダー (2011年08月16日 02時51分)
自分もそこに写ってたはずだったのだが
手元にはフェリーの往復クーポン券が・・・

確かに写真は去年の方がいいですね~

ユースがつぶれてなければ来夏に行きます。
さて、私は誰・・・

せんべぇ(2011年08月16日 23時23分)
フェリーの往復クーポン券がお手元に
ショックでしょうねぇ‥‥
まあ、今年のお盆は雨が多かったから、らいだーさんには辛そうですよ。
どなたかは存じませぬが来年こそはまた遊びにおいでくださ~い。