9/11・山田温泉ツアー中止のお知らせ

 先日の大雨の影響で、山田温泉・然別湖への道が通行止めのままになっています。
 そのため大変残念ですが、9月11日(日)の山田温泉ツアーは中止とさせていただきます。
 山田温泉管理人の関さんのお話ですと、『今度の週末はまだ無理だけど、なるべく早く復旧したい』とのことです。
 10月2日(日)のツアーは、無事にできるといいですね。


肉食女子 (2011年09月08日 18時33分)
本当に心配です。
大雨や地震(糠平は大丈夫でしたか?)
本当に大変ですね。
全て無事になりますように~
願っています><

せんべぇ(2011年09月11日 00時08分)
肉食女子=ちさとちゃん
心配してくれてありがとう!
ユースのみんなは何事もなく元気に過ごしております。
でも自然災害は”もういいや”って感じです。
普通の季節・気候になってくれるといいですね。
では、また遊びに来てね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です