聖☆おにいさん7巻、明日発売

 ワタクシの大好きな漫画、『聖☆おにいさん』の第7巻が明日(10/21)発売です!
 この漫画、自分は好きだけどマイナーだろうなぁ、と勝手に思っていましたが、意外や意外『アタシも好きだよ』とか、『俺も読んでる』という方が多くてビックリ、結構ひそやかに流行しているんですね。
 さらに驚いたのは、作者の方が妊娠・出産のため休載になっちゃったこと。女の方だったんだ~中村光さんって
 というわけで、8巻はしばらく出そうにありませんなぁ その間に7巻までしっかり読み込んで、心をユルユルにしたいです。あ~、本屋に行ける次の買い出し日が楽しみだ


Lockon (2011年10月21日 04時08分)
ずーっと好きで買ってましたが、いまはじめて女性だったと知りました。びっくり!

せんべぇ(2011年10月22日 00時06分)
ねぇ~。
私も新聞かなんかで読んで、びっくりしました。
まあ女性でも男性でも楽しいマンガだからいいやって感じです。

かおり (2011年10月21日 07時35分)
あ。読みに行かなきゃ♪

せんべぇ(2011年10月22日 00時07分)
今のところ、10/26に入手予定です。
以降の日でしたら、YHは満室になる気配もないので、いつでも読みに来てね

たびびと (2011年10月21日 22時12分)
いつぞやにココで紹介してもらったのがきっかけで、ドップリハマっています。面白い!はもちろんのこと、話の作り方に毎回感心しています。すんません、お先に買っちゃいました♪

せんべぇ(2011年10月22日 00時09分)
あ゛~、くっそ~。
都会はいいなぁ
うちは最寄りのTSUTAYAまで、車で1時間だぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です