高校の同窓会

 先日、高校の同窓会のお知らせが届きました。どうも卒業してから来年で30年になるらしく、自分の出身校では歴代30周年の記念同窓会を行っているそうです。
 ま~、とはいっても『北海道に来ちゃった俺は関係ないなぁ』ということで、現住所等の情報だけ書いて返信しておいたら‥‥
 数日前に実行委員の方からメールが届きました。なんでも、今のところ実行委員が2人しかいないし、連絡の取れていない人も多いみたいです。なので、知り合いがいたら声かけて下さい。ということらしいです。

 というわけで、
 埼玉県立越谷北高校第12回生(昭和58年3月卒業)の皆様、なんかテキトーな方法で、同窓会に連絡してあげてね。
 連絡方法がない人は、うちにメールくれたら実行委員さんに転送しておきます。
 でも、このブログ見てる人に、越北の12回生がいるとも思えませんなぁ。が、万が一ということもあるので、お知らせいたします。


北海道大好き@おっちゃん (2011年10月24日 22時41分)
せんべぇさん!またまた3 日間ありがとうございました。無事、帰りました。 今日はあれから東雲湖トレッキングで神秘的な秘湖とナキウサギの姿も見れて 大満足でした。次回は来年の6月になるかな〜。
また行きますのでよろしくお願いします。

せんべぇ(2011年10月24日 23時48分)
こちらこそご連泊ありがとうございました。
神秘的な東雲湖の景観とナキウサギに出会えたとは!
一日滞在を伸ばした甲斐がありましたね。
次回は来年6月といわず、冬のぬかびらにも来てくださいな。
そちら以上の寒さを味わえます

北高12期 長塚です! (2013年10月03日 20時33分)
北高12期(3-5組 空手部でした)長塚です。去年の4月に札幌に転勤してきたばかり。昨年の草加での同窓会をきっかけに札幌市内にも2名(柴本くんと小山(旧姓 清水)さん)12期がいるとわかり、その後、何度か集まって飲んでます。次回、10月26日にやるのでフェイスブックにお知らせを載せました。なので、大垣くん(かな?)を通じて塩崎くんに連絡あったのかなと思ってます。
いままで2度、士幌に抜けるときに前を通ってます。次回は車止めて声をかけてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です