お正月のバスダイヤ

 今度のお正月期間の、帯広・ぬかびら間のバスの時刻が決まりました。
 基本的には例年通りです。

 通常より本数の少ない特別ダイヤになるのは、12/31~1/3の4日間です。

特別ダイヤ:
 帯広発    14:00 17:00 の2便
 ぬかびら発  7:42 10:17 16:52 の3便

 いつにもまして本数が少ないので、利用される方はご注意くださいね。
 詳しくは十勝バスのホームページをご覧ください。

 それにしても、もうお正月の話をする時期ですね~。お仕事している皆さ~ん、年の瀬だからって頑張りすぎて、体を壊さないでね~ そんでもって、お正月の予定がまだ決まってないみなさ~ん、ぬかびらユースはまだ多少の空きがありますよ~。せんべぇさんを助けると思って泊まりに来てねぇ~。


とし@愛知 (2011年12月13日 13時26分)
正月は無理ですが年末の予約申込みました。
今年はワカサギ偵察出来ると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です