偵察ワカサギ

 今日(26日)、ガイドセンターさんが糠平湖の氷の厚さと、ワカサギ君の“ご機嫌伺い”に行かれたそうです。
 さっそく電話で聞いてみたら、3の沢で氷の厚さが約10㎝とのこと。
 この分なら体重約60kgのワタクシでも大丈夫!

 ということで、28日の『偵察ワカサギ釣り』は3の沢に行こうと思います。今年は定員いっぱいの9名様がご予約くれています。『う~ん、釣れないとキツイなぁ』というプレッシャーはありますが、今シーズンの釣果を占う気持ちで楽しんでまいりましょう、参加者の皆さん

 結果は明後日のブログをお楽しみにネ

 追伸:各方面にご心配いただいたカゼは治りました~
     と思ったら、翌日連れ合いが風邪ひいた
     過酷な年末年始になりそう‥‥


望月敏和 (2011年12月27日 06時40分)
こんにちは。明日のわかさぎ釣り、満足のいく釣果を得られますように。関東南部は晴天に次ぐ晴天で、各地の積雪のニュースを知るにつき、驚きの毎日でありますよ。ところで、9名のお客さんとオーナーの分の「前祝い」と「打ち上げ」用のアルコールはまだ残っているのでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です