お正月ヘルパーさん

こんにちは!

今回12/22~1/7まで
ヘルパーをさせていただく
藤木です
YHのみんなからは、藤木ちゃんと呼ばれています(*^^*)

さてさてそんな藤木ちゃんですが
一昨日、お正月恒例(?)の
お年玉袋の絵を描かせていただきました

我ながらなかなかの力作!
すごく一生懸命作ったので
皆様もらったお年玉袋は
お持ち帰りいただくか
YHの近くの中村屋さんで捨てるなど
私の見えないところで処分していただけると
大変うれしく思います(笑)

ひびきちゃんも一緒にイラストを書いてくれたので
お正月に糠平YHにお越しなる皆様どうぞ
お楽しみにしていてください!(^0^)

私も皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。

それでは初ブログ失礼いたしました。

というわけで、怠け者の宿主に代わってヘルパー自らがブログで自己紹介してくれました。
この調子で、毎日藤木ちゃんにブログ頼もうかなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です