冬ライダー、今年も現る

 6,7年前から年末年始にバイクでやってくる、”スゲー”人たちがいます。今年のお正月も、そんな皆さんがあらわれました。

 こちらは年末に来てくれた『MOTOツーリング』というバイク雑誌の編集長さん。年越しは宗谷岬だそうです。
 が、『コンタクトが破れた』と言って、出かけてゆきました。その後、大丈夫でしたか~、生きて宗谷岬までたどり着きましたか~(笑)

 こちらは年明けに来てくれたお二人。
 左の方はバイク屋さんだそうです。う~ん、仕事と趣味が見事に一致。そして右の方が、(おそらく)うちにこの時期ライダーさんが来るきっかけを作ってくれたMさん。もはや宗谷岬では飽き足らず、冬の道内、しかも峠道とかを走り回っているようです。

 何はともあれ、こんな方々と知り合えるのは、宿屋ならではの楽しみです。もっとヘンな人たち来ないかなぁ


果哉屋 (2012年01月05日 23時06分)
す、、、すごい!!(@@;

皆さん元気だぁ!!無事に北海道を回れますように~!!


老ライダー (2012年01月07日 09時34分)
すごいですね、走行中にそのまま凍らないのでしょうーか、でもいろんな楽しみ方バイクってあるんですね、今年もそちらへ行けるように頑張ります。

せんべぇ (2012年01月14日 22時00分)
果哉屋 さま、老ライダーさま
コメントありがとうございました。
『楽しみって、人それぞれなんだな』とホント思います。
この方々を見ていると(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です