1/17のめがね橋

 昨日は、前日に引き続き奈良県のお客様と二人でツアーです。
 朝はとてつもなく寒かったですが、天気は快晴で風もなく、絶好のクロカン日和でした。

 さすがは関西人。カメラを向けると“何か”やってくれます

 めがね橋とニペソツ山。
 橋は3割ぐらい氷の上に出てきました。

 5の沢周辺(下図参照)には、キノコ氷も現れ始めました。

 先週のブログで注意喚起した、湖上の水がズブズブしているところはほとんど解消した模様です。
 ただし、湖と陸地の境目には氷が割れた跡らしいものが見受けられました。注意してね。


肉食女子 (2012年01月19日 14時16分)
ぬかびらの雪は懐かしいですね~
早くもう一回みたいな~
だいぶ話しが変わりますけど~
私のクリスマスプレゼントは届いたかな?笑
^^;
みなさんは仲良く食べてもらえたらうれしいね~★

せんべぇ(2012年01月19日 23時50分)
お久しぶり~。
クリスマスプレゼントは去年のうちに完食してしまいました。
ありがとう!おいしかったです。
お礼の電話したのですが、肉食女子がお留守でお父様とお話しできました
もう一度、と思ううちに電話かけずにごめんなさい。
ところで、就活、進んでいますか~?

奈良県民 (2012年01月19日 23時36分)
4日間お世話になりました。お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。また夏にも訪れたいものです。
本日サロマに到着しました。残り一日北海道を満喫して奈良に帰りたいと思います。

せんべぇ(2012年01月19日 23時55分)
こちらこそ、いろいろお話が聞けて良かったです。
釧路までのドライブは楽しめましたか
サロマでは流氷が見られたのでしょうか
今度お越しの際には、そんなお話も聞かせてください。
ルピナスのきれいな時期、ぜひ遊びに来てね。

肉食女子 (2012年01月26日 12時48分)
本当に申し訳ないです、
こちらの連絡不足のせいでこんな形で聞いてしまうことに
恥ずかしいです。
美味しく召し上がって頂けたら嬉しいですね~

ところで、就活に~~死んでる!笑
まあ、いろいろ大変だけど、なんとか肉食女子パワーで頑張ってます。今はね、目標となる企業と出会ったから、前進あるのみ!って感じですかね。
早く内定をもらえたらLCCピーチを使って、今年中もう一回北海道へいきたいね!(マジで)塩崎さん一家の笑顔をもう一度みたいな~あの綺麗な北国の大地に元気を分けてもらいたいね~
もちろん関西女子のアホラシサを存分丸出しして参ります!
あはは、私はたぶん30代、40代になっても、こんな自分が変わらない気がする(笑)
でも、少しずつ経験の中に成長してるじゃないかな~また1年、いろいろありました…苦笑

まあ、就活も大事だけど、婚活も真剣に考えないとね~
北海道のお嫁さんになれないかな(笑)

つづき…

せんべぇ(2012年01月29日 23時21分)
相変わらずパワー全開だね~(笑)
嫁になるのもいいけど、やはりその前に国際的に活躍する肉食女子を見てみたいなぁ。
ガンバレ!ガンバレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です