1/23のワカサギ釣り

 今日はお二人のお客様と、雪の積もった糠平湖へワカサギ釣りに出かけてきました。

 雪が降った翌朝は、風もなく気温も高くて、テントなしでも十分遊べます。
 釣り客も他に一組だけしかいなくて、ほぼ貸切状態。ライバルがいないせいか2時間半ほどの釣りで、一人50匹ずつぐらい釣れるという、気分のいい展開です。

 が、そんなことより今回は新型テントの敷設という重要な任務がありました。

 風がなかったため、意外と簡単に広げられました。中は広くて、3人なら寝転がって釣れるぐらいあります。生地の色も明るいので、外からの日差しも入りやすそうで、なかなかに快適です。

 帰りにはさっそくいたずら書きが始まりました~


たびびと (2012年01月25日 22時34分)
今年もお世話になりました。一番乗りのNEWテント、広いし明るいし出入り口多いしで、非常に快適でしたねぇ。新品なのに、何のためらいもなくデカデカと落書きしましたが(汗)。来年もこのテントでよろしくお願いしまーす♪

せんべぇ(2012年01月25日 23時30分)
こちらこそ、毎冬恒例のご利用ありがとうございます。
今年は氷上タイムトライアルを見たり、ぬかびら温泉でゆっくり過ごしたりと、いつもとは違う滞在でしたね。
来シーズンもまたご利用をお待ちしています。
それまで新品テントにどれだけ落書きが増えるかお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です