押し売る

 今日は買い出しで帯広まで出かけたついでに、iscatさまのところへ押し売りしてきました

 無理やりお届けしたのは、これ↓

 “例の”ビニ本で~す
 iscatさま、ご感想はいかがですか

 先日のブログで紹介したところ、予想以上の反響があったもので、急遽20冊追加仕入いたしました
 というわけで、サイトーさま、ほか皆さま、ぜひお買い求めくださ~い!

 関係ないけど、『テルマエ・ロマエ』第2巻も帯広に行ったついでに買ってしまいました 夕食前のひと時、談話室でお読みくださいね。


iscat (2012年01月29日 00時27分)
いやもう、そそられる画像が沢山で(((((何
たぶん、お好きな方にはタマラナイんじゃーないかとっっっ!!!

・・・朝からビニ本、ありがとうございました~(≧▽≦)b-★

せんべぇ(2012年01月29日 23時23分)
もう、興奮して仕事が手につかないでしょ(笑)
ブログ記事にもしていただき、ありがとうございました。
また何か変なモノ見つけたら、押し売りに行きます

とし@愛知 (2012年01月30日 16時12分)
気になってアマゾンでポチっとしてしまいました。
来るのが楽しみです。

せんべぇ(2012年01月31日 00時08分)
アマゾンまで使ってご購入いただけるとは
でもきっと、期待以上の面白さだと思いますよ、とし@愛知さまには(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です