3/19のスノーシューツアー

 昨日に引き続き、今日も(別の)ご家族とスノーシューで森を歩いてきました。
 しばらく続いていた暖かい日から一転、今日は冬が戻ったような気温であり、天気の一日でした。でもおかげで雪の表面が固く締まり、歩くのは楽になりましたね。特にお子さんは体重が軽いこともあり、かんじきを履いたらどこでも沈まず楽々歩いていました。

 途中に一か所ある斜面では、そりすべりも楽しみました。
 初めはお子さんが前に乗っていたのに、
 だんだん興に乗ってきたのか、いつのまにか前に陣取るお母さん

 Sさんご家族、お楽しみいただけましたか~

 そうそう、失くしたと思ったデジカメ、連れが玄関で見つけてくれました。
 お帰り~、ニコンS6000君。


ゆうや (2012年03月25日 21時07分)
お世話になりました。
タウシュベツが間近に見れて感激でした。
林の中のスノーシューも楽しいですね。

翌日は、極寒のパウダースノーを楽しみました。
スキーが上手になったと勘違いしている一家です。
来年も?よろしくお願いします。

せんべぇ(2012年03月25日 22時47分)
ゆうやくん
コメントありがとう!
3日間たくさん遊んでいましたね。
またうちの娘の面倒も見てくれてありがとう。
また来年、ぜひ遊びに来てください。
あるいは、お母さんを説得して、夏休みは沖縄・ブセナテラスじゃなくって、ぬかびらYHで過ごしましょう