スキーに行ってきました

 今朝はヒマだし久々の良い天気だったので、

 長女と二人で、ぬかびらスキー場に行ってきました。

 ゲレンデはまだまだ十分な積雪があり、とっても滑りやすかったです。
 さらには平日ですごく空いていて、もう滑り放題でした。

 スキーシーズンも残り少なくなってきましたね。
 スキーヤー、ボーダーの皆さん、滑り収めにぜひ遊びに来てね


がちゃ@東京 (2012年03月27日 21時29分)
きっと今頃は筋肉痛??
あ、でも自宅で温泉治療できるのかぁ! !
いいなぁ。。。。

せんべぇ(2012年03月27日 22時43分)
失敬な
半日ぐらいじゃ、筋肉痛にはなりませ~ん!
でも転んだら小2の娘に、『足元にも注意しようね』とたしなめられ、心は痛みました

めだまのおやぢ (2012年03月27日 23時53分)
パパ頑張れ~。

せんべぇ(2012年03月28日 22時56分)
あと数年は頑張りま~す!
でもこの分だと、次女の時には一緒に滑る気力がなさそうです

神戸のM (2012年03月29日 22時42分)
ひーちゃーん、来年は僕と一緒に滑ろうねぇ!!

せんべぇ(2012年03月29日 23時27分)
神戸のMさんに付いていけるかなぁ~?