4月。あっちこっちが営業再開

 4日ぶりの更新です。お宿の仕事で忙しいわけではなく、ただ何となく眠くて 
 春だからかなぁ

 そう、もはや4月ですね。
 ぬかびら周辺の観光施設も、そろそろ営業再開の時期です。
 以下は全部予定です。雪とかの状況で変わることがあるかもしれません。

 三国峠の売店 4/21(土)
 幌鹿峠(然別湖への道) 4/27(金) ※夜間(18:30~8:00)通行止め
 森のトロッコ・エコレール 4/28(土)
 ガイドセンターのアーチ橋ツアー 4/28(土)~
 ナイタイ高原レストハウス 4/29(日)

 ゴールデンウィークのご予定の参考にしてくださいね。
 特に、幌鹿峠の夜間通行止めにはご注意ください。18:30~なので遅くとも然別湖畔を17:30には出て、ぬかびらに向かうようにしましょう。


たびびと (2012年04月01日 22時08分)
先日本屋で、「テルマエ・ロマエ」という温泉ガイドブックをるるぶが出版してるのを見つけ、「ルシウスおすすめ憧れの日本の風呂ベスト100」の中に、ぬかびら源泉郷(ただし中村屋さん)と然別湖の氷上露天風呂が取り上げられていました。ユースの風呂からルシウスが溺れて出てくるのも時間の問題・・・かな?

せんべぇ(2012年04月02日 15時50分)
我が宿にもいつルシウスが現れてもいいように、トーガ風の浴衣をそれえてみました。
早く来ないかなぁ(笑)
と、エープリルフールは一日過ぎたけど、楽しく妄想しているせんべぇです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です