昼ドラ

 月曜日から始まった昼ドラ『七人の敵がいる!』見ましたか?
 うちのお客さんがプロデューサーを務めた番組です。
 プロデューサーさんのご主人もうちのお客様で、『妻のため、みんな見てくれ~』というメールが来たので、ここに告知しますね。

七人の敵がいる! -ママたちのPTA奮闘記-
出演 真琴つばさ、小林幸子、有森也実、小林綾子、小野真弓、合田雅吏、金山一彦、山口美也子、草村礼子、東てる美

放送日 4/2(月) ~ 6/29(金) 月曜~金曜 13:30~14:00
フジテレビ系列 (北海道だとUHBですね)

 ということでSさ~ん、このドラマの次はぜひぬかびら温泉を舞台に、”愛と感動の物語”を企画してくださいね


チワワ (2012年04月03日 17時32分)
いいですねぇ、テレビロケ!
「ぬかびら温泉湯けむり殺人事件」とか??
エキストラが必要でしたらお知らせ下さい。

昼ドラなんですね、見てみま~す。

せんべぇ(2012年04月03日 22時00分)
殺人事件、ですか~
できれば『北の国から』的なドラマの方が集客につながるのですが‥‥
でも、なんでもいいからテレビロケ来てほしいものです。
その時はエキストラお願いしま~す。そしてもちろん『七人の敵がいる』の視聴、よろしくお願いしま~す!!
とSプロデューサーに成り代わり申し上げます。

さいとー (2012年04月06日 09時45分)
承知しました・・・・・。

なんて(爆)  こんにちは、お久しぶりです。
しっかりと仕事中に拝見させていただいてます。
(どんな仕事してるんだか・・・笑)
実は昼ドラ大好き人間ナさいとーです。なにせ
テレビっ子(?)なものでして。

あっ、ぬかびらにも行きますのでその時は
宜しくお願いします。

せんべぇ(2012年04月06日 10時44分)
さいとー さま
コメントありがとう!
昼ドラ、視聴率取れるといいですね。
そんでもって、いつの日かぬかびらを‥‥
↑しつこい
では、また遊びに来てね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です