春の休館に入りました

 今年も恒例の、春の休館期間に入らせていただきました。
 4月2日(月)より4月20日(金)までお休みしています。

 昔はこの時期になると一週間とか旅行したり帰省したもんですが、子供が小学校に通うようになった最近は、手が空いたときに1泊出かけるぐらいになってしまいました。
 さらには今年度いろんな地元の役が重なってきて、その会議とかが数日おきに入り、『俺だけ帰省して遊ぶ』という楽しみも失う始末。誠に残念であり、遺憾であります

 というわけで、だらけきった状態で宿におりますので、ご予約は“ほぼ”通常通り承っております。GWや初夏のご予約、お待ちしていますね~


nacky (2012年04月04日 23時59分)
とりあえず、冬季終了お疲れ様でした。
倒れることなく済んだのは何よりですね。
ひーちゃんが学校だから休ませるわけにもいかないしね。
まぁぬかびらに根を張ったということで、役回りが来ているんでしょうねぇ。諦めましょうね。
何もせずにのんびりでもいいんじゃないですか?
しばらく遊びに行ってなくて、行きたいのですが、なかなか・・・。
今年は何とかなんどかお邪魔したいものですが。現実は厳しい!

せんべぇ(2012年04月05日 22時51分)
出かけにくいからこそ、夏に向けて宿のメンテナンスとか、新作料理開発とかすればいいんだけどねぇ‥‥
ついつい本読んでごろごろしてしまいます

56chan (2012年04月05日 20時26分)
身上をつぶさない程度に,朝寝,朝湯を楽しんで下さい。

せんべぇ(2012年04月05日 22時53分)
は~い!
だらけるのは程ほどにしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です