YHカリンパニさん

 昨夜、ニセコで新しくユースを始めた、『ユースホステル カリンパニ・ニセコ藤山』のオーナーさんがお越しになりました。お互いこの時期は休館中なので、ゆっくりとお互いの宿の話をして、今朝も朝食後にこれからのこととか、いろいろな意見交換ができ楽しかったです。
 旧ニセコ高原ユースホステルさんから宿を買い取って、昨年の12月から営業を始めたそうです。廃校になった小学校を改装した宿なので、自分もかつては空き家の民宿を買い取って始めた経験から、なんか勝手に”仲間だぁ”みたいな気分でお話をさせていただきました。

 お互い頑張りましょうね! カリンパニの伊藤さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です