ゆるゆると過ごす

 今は休館期間なので、毎日とても平和な日を過ごしています。

 昨日は(うちの奥さまが)食堂にワックスをかけていました。

 ユースの食堂も椅子やテーブルを退けると結構広いもんですなぁ
 と、他人事なせんべぇです。

 そして今日は我々の部屋を掃除。いらなくなった衣類を処分し、娘の学習机の高さを調整し、家族で(アニメの)けいおんを見てさらにゆるくなっておりました。
 ああ、一生こんな日が続けばいいのに


がちゃ@東京 (2012年04月15日 00時05分)
>ああ、一生こんな日が続けばいいのに
う~ん、好々爺のような発言(^^ゞ

でも、結構広いですネェ。卓球台置いて英才教育できそうな広さだなぁ。。。

せんべぇ(2012年04月15日 23時12分)
いやもう48歳だから、織田信長の時代なら『人生に未練なし!』と言わねばならん頃です。ま、俺はまだ煩悩だらけですけど

卓球は十分できますねぇ。
食事はみんな部屋食にしましょうか(笑)


びーご (2012年04月15日 21時45分)
けいおん、ですか!!
我が家もハマッテマスが、
3年生編がナカナカ借りれなくて進みません。

せんべぇ(2012年04月15日 23時14分)
『けいおん』オトナが見ても癒されますねぇ。
こちらでも人気のようで、TSUTAYAとGEOを何軒か探し回り、うちはようやく第2期の6巻まで来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です