今だから明かせる‥‥

 一か月半ぐらい前の宿の通帳残高

 おいおい、97,911円って

 娘の貯金通帳より少ないじゃん(涙)

 まあ、毎年6月初めは一年で一番ピンチな時期ですが、今年は新記録?更新でした。まさか5ケタの数字を見せつけられることになろうとはねぇ。危うくリザーブタンク(個人の預金)使うとこだったぜ

 というくらい自転車操業なぬかびらユースです
 7月に稼いだから今は一息ついたけど、来年の6月がまた“楽しみな状況”になってきました


yya (2012年08月05日 08時57分)
タンス預金があるから…(笑)
売上げに貢献しに行きたいのですが、なかなか行けません(涙)

せんべぇ(2012年08月06日 16時09分)
いや~、そんなの貢献したいのでしたら、
ご本人はお越しにならずとも、たんす預金だけ送ってくださっても結構ですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です