8/4のサイクリングツアー

 今日は東京のご家族が、三国峠からのサイクリングツアーにご参加くださいました。
 天気予報は曇りだったけど、幌加のあたりから日が差し始め、三股高原周辺は晴れて、でも暑くはなく、快適な一日でした。
 そんなこともあり、三国峠の上は結構観光客でにぎわっていました。

 『うん、うん、この辺もようやく観光地らしくなってきた』と、帰り道一人うなずくせんべぇでした


taka (2012年08月05日 10時34分)
その節(といっても昨日ですね… ^_^; )はお世話になりました。
サイクリングは天候にも恵まれ、子供たちも大変喜んでました。
次回は違うコースに行ってみたいとも。
でも何より気、気温が…暑い東京から来た者からみれば極楽です!
またお世話になるかと思います、よろしくお願いいたします。

※Gショックの件、もし見つかりましたらよろしくお願いします。
何かMTBのハンドルに括り付けて取り忘れたような気もするのですがはっきりとした記憶がなく・・・お手数かけます。

せんべぇ(2012年08月06日 16時12分)
takaさま
ご利用ありがとうございました。
takaさまたちがサイクリングした日は良いお天気でしたが、その後二日間は雨模様です
ついていますねぇ(笑)
またご家族でほかのコースにチャレンジしにおいでください。
お待ちしています。
追伸:Gショックいまだ不明ですが、見つかったら連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です