冬の予定

 まだ9月前半だけど、冬のツアー予定を立て始めたせんべぇです。
 今年も恒例の『開所記念ワカサギ釣り大会』や、秋に企画したら人気過ぎてすぐ埋まった『三股山荘ディナー』など、いろいろやりますよ~

 今の時点で決まっているイベントについては、ホームページのツアー・イベント欄にアップしました。ぜひご覧ください。

 来年も、寒いけどきれいな景色が楽しめるといいですね。


56chan (2012年09月16日 22時31分)
亀コメント

この暑さでは偵察ワカサギのできる氷の厚さまでいくのかなあ~。28日発のと29日発のとでは,帯広からの運賃設定が全然違う。釣ったものを食べずに飛行機に乗れば迷う必要もないんですけどね。

せんべぇ(2012年09月18日 23時29分)
それは私も懸念しているところです。
残念だけど、このままだと厳しいような気がします。
まあ、去年も水温が下がらないって噂だったのに、年末にはきちんと凍ったので、今年もこれからの気温次第ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です