デジカメ君、いました

 昨日のブログに書いたように、紅葉ツアーから帰ったらデジカメ君が行方不明に‥‥

 一番怪しいのが『シャトルバスに忘れた』説だったので、道北バスに連絡したところ、

 ありました~

 で、今は上川町役場(下図参照)の観光課にあるそうです。
 う~む、迎えに行くには遠いなぁ。送ってくれるかな?でも本人確認とかいるだろうし?
 と、まあ心配事は多々ありますが、何はともあれ見つかってよかったです

 ご心配いただいたみなさん、届けてくださった道北バスさん、本当にありがとうございました。


56chan (2012年10月01日 23時43分)
私は過日,郵便局のキャッシュカードが見当たらないのを,小笠原・母島で気づきました。 念のため小笠原警察に照会したら「届いている」とのこと。内地へ向かう途中に立ち寄って,もらいました。 後日,郵便局から「小笠原警察に届いているので取りに行って欲しい」という手紙が来ました(^_^;) それと比較すれば大したことないですよ。

せんべぇ (2012年10月05日 18時57分)
 デジカメ、上川町役場まで取りに行ってきました。
心配してくれた皆さん、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です