裏三国峠の紅葉

 今日もいい天気のぬかびら温泉です。
 連休の中日ということもあり、たくさん方がバイク・車で走っていますねぇ。みなさん、運転にはくれぐれもご注意を

 ユースでは2人のお客様が三国峠からのダウンヒルにご参加です。
 まずは峠の展望台で自転車と記念写真

 (左端の人は、三国越えサイクリングのお客様)

 その後三国越えサイクリングの出発地点、三国トンネルの裏側まで移動。色づき始めた木々を見ながら、層雲峡YHさんを待ちます。

 三国峠は(ぬかびらから見て)裏側の方が赤くなる木が多くて華やかな紅葉が楽しめます。今年は遅れているけれど、あと4,5日したらいい感じになるんじゃないかなぁ‥


神戸のM (2012年10月09日 18時55分)
青ジャンパーです。
ちゃんと層雲峡YHに着けましたよ。
途中、石北峠往復と、流星の滝での休憩を付け足して、午後2
時ちょうどに層雲峡温泉着、でした。
冬を越したら、また自転車持参で伺います。でも、次は冬に伺います。

せんべぇ(2012年10月10日 15時21分)
石北峠を往復して午後2時着とは、『さすが!』ですねぇ。
黒石平でうっかり縁石に激突、転倒した方とは思えん活躍ぶり
また暖かくなったら、かっこいいロードレーサー持って遊びにおいでください。
もちろん、その前に冬もお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です