じゃらんnetご利用の方へ

 一昨日は元スタッフの“かおりちゃん”が、初めておばあちゃんを連れて当宿に遊びに来てくれました。
 働いてくれてた時からうわさに聞いていた(笑)おばあちゃん。お孫さんに連れられて旅行するなんて祖母冥利に尽きるでしょうね。俺には厳しかったかおりちゃんの、少し違った一面が見られてヨカッタです。

 さて本題。

 当宿ではじゃらんnetを通じてのご予約も承っています。
 今までは入湯税(150円)込の料金表示をしていましたが、じゃらんnetさんの仕様変更で、今後は入湯税は別で表記することに統一されるようです。
 そこで、うちの料金体系も入湯税抜きにして、特記事項に『入湯税150円が別にかかります』という風に変更しました。

 というわけで、今までより150円ほど安く表示されるようになりましたが、実際にお支払いいただく金額はびた一文もまけておりません

 お間違いのないよう、ご注意くださ~い


かおり (2012年10月26日 12時33分)
お世話になりました。
いろいろありましたし、すでに忘れてしまっていることも多いのですが、良い時間をもてたと思います♪ありがとう☆

せんべぇ(2012年10月26日 23時44分)
いえいえ、こちらこそお菓子をいただきありがとうございました。
おばあちゃんにとって、いつもと違った時間を過ごすお手伝いができたとしたら何よりです。
今度はひびきが、おばあちゃんのところに遊びに行きたそうです。
その時はよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です