一雨ごとに‥‥

 昨夜からの雨で、ユースのもみじも散りはじめました。
 この時期は、一雨ごとに季節が進んで行く感じです。
 
 ちなみにぬかびら温泉街で今一番見頃の紅葉は、郵便局の向かい側『寺の沢』という川沿いに植えられているもみじです。今年はいつも以上に綺麗な気がします。ぜひ足を止めてご覧ください。
(寒い時は、郵便局の中から見るといいよ ついでに?切手でも買ってあげてくださ~い)


奈良のイムイム (2012年10月24日 00時20分)
前日はお世話になりました。忘れたトレーナー送っていただきありがとうございました。
帰りのトロッコ南富良野号でやっと『北海道の秋』に出逢えました。できれば糠平で見たかったなぁ、、

せんべぇ(2012年10月24日 10時58分)
トレーナー、無事届いてよかったです。
今年はぬかびらも秋が遅かったですね。
今がちょうど見ごろなので、例年より10日ちょっと遅い紅葉でした。
ぬかびらの紅葉を見に、また来年チャレンジしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です