三股山荘ディナー①

 昨夜は、『第1回三股山荘ディナー』の日でした。
 このツアー、夕食を十勝三股の三股山荘さんまで行って食べようというイベントです。三股山荘好きにはたまらない企画だったようで、お断りした方を含めたら、15人ぐらいの方々から参加希望がありました。
その中から厳選された、じゃなくって、単に先着順に7名様がご参加です

 夜の三股山荘と秋の月。

 中に入ると、テーブルには本日のメニューが。
 見ているだけで楽しくなります。

 前菜からはじまって、

 上士幌産ごぼうのスープと、普段の三股山荘では見られないメニューが続き、

 お客さんも、撮影に余念がありません(笑)

ということで、続く‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です