7/2のサイクリングツアー

 今日は今シーズン初めて、一日のうちに2コースツアーがありました。

 まずは、昨日も行った三国峠へ。

 今日も夏のような気温で、峠の上で車を降りてもひんやりとした感じがしませんでした。
 が、お客さんに『暑いですね』と言ったら、『関東ではこんなの全然大丈夫』と言われてしまった。すごいなぁ、俺もう、故郷(埼玉)で暮らせないや。

 続いて、ナイタイ高原牧場へ。

 三国峠もそうでしたが、こちらは結構お客さんが来ていました。いよいよ夏の観光シーズンが始まりましたね。これから約3か月、倒れないように頑張ろう と、自分に言い聞かせながら宿に戻ってきました(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です