『森』の深みにはまりつつある‥

 妻がどうぶつの森から出てこなくなりつつある、ぬかびらYHです。

 昨日は帯広買い出しの日で、出かけようとしたら森から出てきた(笑)妻から、
 『ハイ、これ』

 と、3DSを渡されました。
 なんでも、“すれ違い通信”というのができれば、森の住宅展示場に家が建つそうです
 『平日の日中なんて、年配者と主婦ぐらいしかいないから、無理だよ』と、心の中で呟きながらとりあえず持ち歩いてきました。

 
 なんか家が一軒建ってる。
 おっ、なんか楽しーねー。ということで、私も村に住民登録してみました

 ということで、いよいよヤバくなってきた、ぬかびらYHです‥


yya (2013年07月05日 23時58分)
これまで全く関心がなかったのですが、私も3DS LLとやらを購入しようと思います(汗)

せんべぇ(2013年07月07日 23時44分)
いや、やめたほうがいいですよ~。
人生がめちゃくちゃになるかもしれない、です(笑)

とし@愛知 (2013年07月06日 06時50分)
いよいよ森が深くなってきましたね。うまく付き合ってください
ね。

せんべぇ(2013年07月07日 23時45分)
ゲームをやらない家族だったので、免疫がない分、やばいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です